リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ペットは愛情を持って育てましょう

ギラン街頭にて愛犬の日本一くんを連れて歩いていた時。
同じくわんこを連れているたまちゃん(たまひめ)に出会いました。



「たまちゃんのウルフ、名前そのままだねw」
「うんw」
「うちの子の方が可愛いね。尻尾がかわいい」
「うちのこのほうが頭がいいからw」


お約束のように始まったバカ飼い主同士のうちの子自慢。


そこに通りすがりのツバサくん(芝姫ツバサ)が乱入してきました。







↓ツバサのペット

いらない子感ムンムン。
いくらなんでも もうちょっと何かないのかいツバサくん。




とりあえずこの子は師匠と呼ぶことにします。