リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

クロニクル2

クロニクル2 おめでとうーーーーー!!!!!!


ついに待ちに待ったクロニクル2が開始されました!
一体ゲームはどんな風に変わってるんだろーか。
ワクワクしながら、リネにログイン!



入って早々すっかりグロくなってるナイトメアソードに退く。
えええええーーーマジでーーーーーー?
前のスラリとした剣が良かったのに・・・ううう・・・美少女エルダーなミュイナ様には似合わない・・・似合わないよ・・・。
※参考までに以前のナイトメアソード。麗しい。


軽いNCの仕様変更ジャブに合って怯みつつ、気を取り直してゲーム画面へ。
剣はどうでもいいんだ!(良くないけど!)
一番気になってるのは、そう、世界一!! 


ドキドキドキドキ 


カモーン! 


せかいいちぃいいいい!!




ジャキーン




見事LV55達成。
きたああああああああああああああああああ!!!!!!
ありがとう!アリガトウ!ARIGATOU!!!!!
ヤッター!ヤッター!!!ぃやったーーー!!!


早速喜びを新モーションのダンスで表現してみましょう!!



うん。思った以上に地味。





夜にUnofficialでストライダークエをやりに行くことになっており、それまで時間があったのでDVでシズと新機能のマクロで遊びながら待ってました。



ちょっと調子に乗りすぎてGMから5分間チャット禁止の罰を喰らうシズくん。
それにしてもそのマクロを一体どこで使うつもりなのか




そんなこんなでついに夜。
UOのLV55竜持ちメンバーと星のクジラさん、もも、それからお手伝いに来てくれた方々と一緒にストライダークエへ!



ガッチョンガッチョン食いまくった挙句、



念願のストライダー変態完了!!!!



みんな大喜びで走り回る、走り回る。
最後はギランまで集団暴走して、神殿前で帰還スクロールを使って記念撮影しました。


世界一の立派な姿が見れて満足です!!!






☆★オマケ★☆



世界一の名前が薄赤になりました。
UO員のちちの子、黄昏ハッチリンはLV55からLV68まで上がりまくりでうらやましいと思いきや、よく考えたらそんなLVのストライダーには乗れないので良かったなあと思います。(ちなみに世界一は風っ子です。柔肌ですが攻撃力は本体を若干超えそうです。)