リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

素手万歳

「武器落とした・・・・」


なっ

ななななにぃいいいいいい!?!?!


「引退します・・・;;」
「まて!」
「どこで落としたの!?」
「落ち着け!!」


突然降って沸いたクラメンのデスドロップ(死亡時に装備品を落とすペナルティ)に騒然となるクランチャット。
すぐさま回収部隊が派遣されるも、すでに拾われた後。
高額武器の喪失にクラメンは呆然。そのまま本当に引退しかねない勢いです。




ちょっ!待って!待って待って!わかった!!!


「この武器、持ってけ!!!!」






というわけでいきなり武器なしヒーラーになりましたミュイナです。コンニチハ。


いやー!
つい勢いでメイン武器のナイトメア貸しちゃったけどサブ武器なんて持ってるわけもないし、天下御免素手ですな!ハッハッハ。

しかし私もさすがに考えなしに貸したわけではありません。
借金返済中(5M)とはいえ、かき集めれば手持ちの現金が3Mちょいあるからギリギリでクリスタル杖が買えます。
このレベル(LV57)ならクリ杖でも野良で迷惑をかけることはなかろうて。(←野良好き)




そんな事情で今日はクリ杖探しにギランを闊歩しておりました。


おや そこに居るのはバッタ体験入隊中のヒウマくん。
黄昏の司祭の前で何やってるの?


あ、

ハハーン






図星。




あまりに暇そうだったので同じく体験入隊中だったツバサ(芝姫ツバサ)も誘って3人でPTを組み、一緒にクリ杖を探してもらいました。



キョロキョロ・・・

うーん、探してみるとなかなかないなぁ・・・・

キョロキョロ・・・




ぬ?


ぬお?


ぬおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおお!!!

こっこれはああああああああああ!!!!



ウルフ最強装備

ソルティードッグとスケイルメイル!!!【格安】



いやああああ!!!

なぜ!! なぜなの!? このタイミングで!?



「ねねねねね!!! 塩爪とスケイルメイルかっていい!? セットで580K! 安い! 安い!」
「まて」
「落ち着け」


やっだー!これ競争率高いよ!?ほしい!ほしいよ!


「買うな!w 誘惑に負けるな!」
「一生素手かよ・・・」


いやいや!あのね!ソルティードッグをアップグレードするとね!攻撃力170とかの武器になるのよ!


「ダメだこの-_- ここで買ったら野良PTいけないぞ!」
「落ち着け 狩りにすらいけないぞw」


はっ そ、そうよね!

あぶないところだったわ。道を踏み外すところだった。
狩りにいけないとお金も稼げないものね。




あああ でも、でも 理性と衝動の葛藤がぁあああ!!
クリ杖っていくらだったっけ!? ここで580K使ってもギリギリ買えるかもしれない!


「おまえ借金返す気ないだろw」←貸し主


いやいやLV70までには返します(←超遠い)


いやでも確かに借金してる身でこれを買うとか、人としてどうなの・・・・
う・・・・が・・・・がまん・・・・・・ブルブル






「OKわかった」







うう・・・







!!!!

ダーリンッ!!!!






ポチっとな。(←早い)






                                            • -

【現在のステータス】
エルダー LV57
青ローブセット (自作)
アバドンシールド (貰い物)
素手
ウルフ最強装備

                                            • -


素晴らしい。








☆★おまけ★☆
ヒウマくんからツバサくんへのコメント


そして反省する子。