リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

闘技場の過ごし方


今日はラヴの育成をちょっと手伝った後、ギランの闘技場でまったり。


この闘技場、普段は人が全くいないのですが、ずーっと居ればそれなりに訪問者も訪れます。


そこで今日は、フラリと闘技場に訪れた方々とのふれあいの様子をお目にかけたいと思います。
まず一人目はこちらの方。





Wisで呼び出されたにも関わらず、到着と同時に撲殺された妄想癖くんです。
ふっ我らに勝とうなんて10年早い。出直してこい!(←呼びつけた挙句この暴言)




続いて二人目。

タコ殴りにされながらも愛を訴え続ける。
博愛主義というより一歩間違うとあなたのために祈らせてくださいな空気漂うかじゅくんです。
妙に冷静なツバサとの対比がシュールです。




最後に三人目。
この方は本当に通りすがりでしたが、誤って私たちダブルミュイナ(ミュイナ+ミュイナたんラヴ)に話し掛けたばっかりに丁重に葬られました。

撲殺はともかくこの言いがかりっぷり。
たぶん、通りすがったことを海より深く後悔したものと思われます。




死んでも全然へっちゃらピー。夢のパラダイス闘技場にあなたも是非。