リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

双子プレイ

裸の王様 ら族くんとギラン繁華街を歩いていたら、北門で不思議な双子を見かけました。



露天するわけでもなく一体何してるんだろうと思いながら眺めていると、突然すっくと立ち上がる二人。


   →   


すぐ座るんかい!




でもちょっと待って。
今、二人の動きピッタリだったぞ!?


するとまた二人は立ち上がり、あたし達の目の前で踊り始めた。
動きは完全にシンクロ。



おおおおお!!!!スゴイスゴイ!!!!!
息ピッタリ!!!!


はしゃぐあたし達に一礼し、二人は街の中へ消えていきました。





いやー!いい物みたねえ!どうやってるのかわかんないけど、とにかくドワ子は癒えるなあ。ウンウン。


ちょっと得した気分で街の中へ入ると、さっきの双子が中でも踊っていました。
周りはちょっとした人だかり。



ブラボー!ブラボー! やっぱスゲー!!!!
拍手と歓声が飛び交う中、投げ込まれるおひねり。
よーし! パパもおひねり投げちゃうぞー!



奮発して200A。 あたしったら太っ腹v


強いて言えば、スカートじゃなかったことだけが無念です。






☆★オマケ★☆


個人的ベストショット



つくづくスカートじゃなかったことだけが(ry