リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

祭典デビュー


最近、血盟員から気持ち悪いタイトルをつけられがちなミュイナですこんにちは。
だが決して消しはせぬ!!




さて今日は祭典に初☆チャレーンジ!


【ちょこっと説明】祭典とは?
リネージュ2では、週代わりでセブンサインの封印期間と封印解除期間がやってくる。
封印期間の間プレイヤーは「黎明」「黄昏」のいずれかの勢力に所属し、プレイを通じてポイントを稼いでいく。
最終的にポイントが高い勢力が勝ちとなり、封印解除期間に特定のボーナスが受けられる。
祭典はポイントを稼ぐための手段の一つで、一定時間に多くの敵を倒し得点を競うもの。



実は祭典が行われる会場に行くのも初めてだった私。
会場に入った早々聞こえたのはモンスターの叫び。



そして



なにこのマトゥーナ教。




でもしっかり参加

ツバサくん真っ先に参加しといて何を言うのですか。





んじゃそろそろ行きますかね。

いざ出陣!!!!



バシューン
シュゴー
ヒュイーン

あうー

バシューン
シュゴー
ヒュイーン

あうっ

バシューン
シュゴー

うっ

ヒュイーン

おおう
あー

バシューン
あうぅ
ああっ
あへっ




全滅はやすぎ。
そしてMP足りなさすぎ。



ふー、これは強い。まいったね・・・


って、あれ?

ツバサだけ生き残ってる?


「ギク」


え〜〜!1人生き残ってるってどういうことよ〜!ブーブー!
ずるいずるいー!ツバサもこっちこいよ〜〜


「そうだそうだ!」
「こいよ〜w」
「つっこめ〜〜〜w」


「え、でも・・・う・・・・・・」




死出の叫び





GJ。
※何があったかはご想像にお任せします。