リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

サーカス小屋での出来事

皆さんアデン城下町の荘園管理人の後ろにある小屋をご存知ですか?
馬車のような形で、まあ別になんてことはない単なるオブジェなわけですが、これ、実は中に入れます。
中に入っても何もなくてションボリなんですけどね。かくれんぼなんかにはもってこいじゃないでしょうか。たぶん。


そんなアデンのほったて小屋。
今日たまたま前を通りかかったところ、なにやら怪しげなアデナアートがひいてありました。



よめます?「IN」って書いてあります。


まあね、そりゃね、INって書いてあったら入りますよね普通。
いくら私も清純派系美少女エルダーとはいえ人の子です。
こんな餌に釣られクマー(←使い方を間違っている)





そこで見た衝撃の映像とは!







そうですね。とりあえず


なぜ女キャラにしなかったのかと小一時間くらい説きたいと思います。そこはパンツだろうと。