リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

クロニクル、始動

きましたきましたクロニクル!
有料期間がやってきました!!!


いやー!月3000円は、さすがにやりすぎだね!
3ヶ月課金したから安くなってるけど、なんか騙されてる気がするよね!
まあ払っちゃったものはしょうがない。
3000円分楽しむぜー!




クロニクルと言えば・・・・・


そう。


ハッチリン


つまり子竜です!
リネージュ1から脈々と続くあたしの中の熱いブリーダー魂がハッチを激しく求めています!
ハッチリン!ああハッチリン ハッチリン! (意味なし!)
はっきり言ってこの日のためだけにミュイナをLV35に上げました!
ハッチを取らずに何をする!?
いざ、ハッチ〜〜〜〜!!!




いつもお世話になってる情報サイトを見ながら、まずはギランのペット屋さんへ!


「ペットが欲しいなら猟師の村へ行きな(意訳)」


ふんふん、猟師の村ね。
やっぱり猟師らしく、竜を狩るのかなぁ。
ワクワクしながら猟師の村に到着!
えと・・・あの帽子のおっさんか。


  


なんかえらそうですが、スゴイ年寄りということだけは良くわかりました。
つまりハイパー爺様ですね!
ハッチくださいパー爺様(←略してみた)。





むー。夢いっぱいの若者のやる気を削ぐのはお年寄りの悪い癖です。
でも大丈夫!!
今のあたしはハッチへの愛に満ち溢れていますよ!
愛!それは全て愛なのです!!ぃぇぁ!





あれですね。
だんだんめんどくなってきました。
律儀に読んでるあたしを誉めてください。





まだあるんですかパー様(←さらに略してみた)。





こんなに全文をキッチリ読んでる優良プレイヤーになんてこと言いやがりますかこのパー(←もうよくわからない)は(握りこぶし)。




要点をまとめると、つまり妖精石か純白の妖精石を作ればいいらしいです。早く言えョ。
ふむふむ、ここは正統派清純系美少女オラクルミュイナ様的には華麗に純白を選びたいところですが、すでにハッチクエを始めている我が盟主様によると、純白は材料がめちゃ多いそうです。
そしてミュイナ様は貧乏絶好調。


選択の余地なし!
清純は貧乏に負けました。


よーし、次はカエルの皮を集めるのだな!
相変わらずマラソンゲームだなー!あっはっは!


カエルの皮を集めて作る(と予想される)妖精石に若干の疑問を持ちつつ、カエル生息地のクルマへ!








そして。








プレイヤーによる大量虐殺で絶滅の危機のため、


カエル一匹も狩れず。




〜ハッチリンへの道・完〜