リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

オープンベータ終了!

何時の間にかオーブンベータ最終日になってたようです。


慣れ親しんだ無料期間も今日で終わり。
4日のブランク置いて、25日からは有料のクロニクルが始まります!
3000円タケー!!!!


そして、


ついに、
ついに、
ついに、


待望のハッチリンを飼えるわけです!!!


イヤーン!楽しみすぎーv




そんなわけで、しばらくイルカメンバーともお別れ。
みんなでディオンに集まって記念撮影をしました。

ヒャッホー
今日は完璧ー!




そんなこんなしてると、ディオンに神(GM)降臨のシャウトが!
ストライダーに乗ってきてるらしいです!ハァハァ、ストライダー!!




さっそく行ってみるとそこにはストライダーにまたがった神ことGM
キャー!これがストライダー!!!

全然可愛くネー!
(ちょっとテンション下がる)




そしてイルカメンバーGMを囲みすぎなまま、オープンベータが無事終了〜。
なんだかんだ楽しかったなぁ。








それでは皆様、クロニクルでもヨロシクねv