リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

磨く、磨く、磨く

手持ちのホムンクルスソードにオプションのアキュメンを付けるため、バッタの皆様に石磨きを手伝ってもらいました。



「ねねね、すごく俺ら目にやさしくない?」
「どこらへんが?」
「ブルー&グリーンなあたり」




そんなたわいもない話をしながらシーレンの封印に到着。

さーて!狩るぞー!!






「今日のタイトルはフリに合わせてみました!キャバクラ番長です!」
「キャバクラってHするとこ?」
「!」
「!!!!!」
「!!!!!!!?」



姫(姫林檎)ちゃんのあまりの清純さに己の汚れっぷりを省みつつ、ひたすら狩りまくる。

が、なかなかステップは上がらない。



同じく石を磨きにきたaanoくんとミュイナたんラヴを加え、さらに狩る、狩る、狩る。






ん? ラヴくん、お知りあい?



ナチュラルすぎるだろ。





「9きたー。あと1ステップ!」


ええっ!?マジですか!?

さっき来たとこじゃん!早すぎる!

くっそう・・・負けない・・・ッ!



そして、aanoくんの石磨きが終了。

かれこれ1時間半が経過しているのに、私の石は全く上がる気配がない。




うーん・・・


なんで上がらないんだろう。おかしいな・・・・


アイテム欄の赤石を見つめる。













2個どころか3個ありやがりますよこんちくしょう。








無言で放たれる矢。

いっ、痛い!痛い!!! 

ごめんって!ごめんって!!!!





みんなも石を磨く時は気をつけようね!








☆★おまけ★☆

本日の最終成果