リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

過疎鯖と私達。

テンションが下がっちゃったんだか上がっちゃったんだか謎だった昨日ですが、気を取り直して今日は神殿でPTハントです。



メンバーはいつものSIZZLE、フリットに加えて途中でナンパした個人的ラヴ職のシャーマン様、皇居に向かって礼さんと個人的に僻みがちなシリエンエルダーMimiyuさんの5人です。
エンチャバッチリすぎです。
モータラーなうちの若いの(SIZZLE、フリット)も大喜びです。
ちょっと妬けます。ギリギリギリ。




んでもって今日の狩りもたいそう楽しかったんですが、
皇居に向かって礼さんの






「〜〜〜おま
※語尾。





がツボすぎました。
SIZZLE&フリットも大変気に入った様子で、血盟チャットでも「〜おま」「〜おま」大流行です。
ってか何歳ですか皇居さん




帰り際にお二人がとっても気に入ってしまったあたしたちは彼らを血盟に勧誘するも、残念ながらすでに血盟に入っているそうでショボーン
でも




「過疎鯖は過疎鯖で会う機会も多いだろうし、小さい学校でみんな知り合いみたいなのもいいかも」




というSIZZLEの弁で非常に前向きになりました。
過疎鯖ワッショイ!!!!
目指せ友達100人切り!