リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

シャウト好きだね。

アジト帰還スクを使ったら、変な個室に飛ばされました。
しかも変なおっさんと2人きり。ギャー!オールバック怖い!


クラチャで報告したら、これはUnofficialのアジトだと説明受けました。
おおおお!アジトなんか持ってるのか!!
ブルジョワブルジョワですよこの血盟!ブルジョワーなワタクシにピッタリです!
どの辺がブルジョワかというと、アジト帰還スクロールを帰還スクロールとして使っているところとかですね!間違いない!



面白いのでプルリンさん(←アジトの執事さん)にあっちこっち飛ばしてもらって遊んでたら、クラチャでこんな発言が。




「ミュイナたんラヴっていうのがギランでシャウトしてるぞw」




のおおおおおおお!!
てめーラヴ!変な名前でシャウトすんじゃねぇえええ!!
2PC(しかも痛い)と思われるじゃないかっ!!!!




慌ててWisしてみると、案の定中身はmatoたんラヴことラヴくん。
ご丁寧に名前変えてのシャウトありがとう。おまいら(ラヴ&mato)は揃いも揃って・・・。




このままほっておくとあたしの評判が危ういのは明白。
とっとと身柄を確保しにギランへ!






↓確保の瞬間。

※未加工


犯罪者顔万歳。


しばらく2人でダベっていると、血盟ぴゅあLOVEのasamiさんが通りがかりました。
以前にクルマで遊んでいた時にラヴがナンパした経緯と、最近Fs-siteのリンクに登録いただいた時にあたしが挨拶に伺った経緯があり、拉致してみました。







やっぱり2PCだと思われてたのか!!
あっぶねー。ちゃんと否定しことう。




サライの歌詞とリネ2のパンチラについて語り合い、今日はリネ初!の戦争の日ということで、打ち合わせのためラヴくんは1鯖へお戻りに。



普通に帰れないんですかキミは。
ぴゅあLOVEさん、ごめんなさい。






☆★オマケ★☆
1鯖の戦争、見学に行ってきました!
途中で偶然遭遇した山本山さん(中身フリット)と一緒にギランへ!



こーんな感じで、人いっぱい!
画面固まりまくり、落ちまくりで戦争できる気が全くしませんでしたゼ。