リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

8鯖、初戦争。

ついに8鯖初!の戦争の日がやってきました!!!
先日の1鯖戦争ではラグすぎて全く動けませんでしたが、今回のワタクシは一味違います。


そう!


FPSを最低にする」にチェックを入れて、パソコンへの負担を減らすという神業を覚えました!!!
すげー!町がサクサク動くよ!ありがとう!ありがとうフリフリ!


「あなた、ほんとにリネ2ずっとやってたの?w」
フリット談)






そんな失敬なコメントはスルーして、本題の戦争です!
今回あたしの所属血盟Unofficialは、攻撃登録はしていたものの血盟としての参加はなく、個人で遊びに行っておいで〜的な様子だったため、アデン一の賑わいをみせる城下町を持つ、ギラン城へ単身乗り込みます!!!ヒャッホー!







戦争開始早々突撃したと思われる方々の死体が累々と横たわる奥には、ミッチリと控える護衛兵たち。
ウハー。ありゃ無理だ!(早)




飛び交うシャウトに白チャット、門に向かって特攻をかける人、橋のこちら側まで護衛兵を引っ張る人、その護衛兵に殺される人、さらに護衛兵を撃退する人、ひたすら見物に興ずる人、人、人、人。
今まで8鯖で見た事のないほどたくさんの人がせわしなく動き回っています。


すっごいなー!こんなに人いっぱい居たんだ!
一人ウロウロと歩き回りながら知り合いにWisを送りまくっていると、イルカさんも攻城戦に登録していたらしく、一人ならPT入る?とのお誘いが。


おお、渡りに船!グッドタイミング!一人で見てるのもサミシーし、入れてもらおっと!
えっと、どこかなー・・・あ、いたいた。イルカの旗だーー









おそろいのタイトルが熱すぎです。
誰が言い出したのか知らないけど、激しくGJッ!!!モニター前で大笑いでしたよ!
そうか、使ってるのか・・・・。どこを?w




んで、イルカメンバーに混じって門に特攻ー!



果敢にヒールするも、あっという間にタゲ移って逝かれてしまいました。うん!予想通り!
気持ちはすっかりチキンレースに挑む走り屋さんです!
イルカメンバー、全く迷いなく特攻していきます。漢や。
タイトルでさりげなくマーキングしてるあたりかなりの策略家です。




数回マラソンをして突撃しまくり、本日の戦争は終了ー。


落城はなりませんでした。残念。
次回はUnofficialで参戦するぞー!オー!