リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

血盟名決定。


初対面で告られました!
さすが自他共に認める美オラクルミュイナ様です。


ちなみに


ザンギエフ「ヒーラー?」
ミュイナ「みてのとおり!w」
ザンギエフ「PT結婚しましょう」


つまりあたしの体(スキル)が目当てだそうですよお母さん。















さて。


昨日随分と盛り上がった新血盟名ですが、本日未明、SIZZLE氏、妄想癖氏と狩りをしていた時にアッサリと決定いたしました。







どういう話合いがあってコレに決めてしまったのか、過程を全く覚えていません。




決まった時にとってもテンションが上がりまくっていたのでそのまま3人で城村に移動、さっそく血盟員を募集します!!








色々叫んでみましたが、
5分で飽きました











これで終わるのも何なので、今日の締めくくりに妄想癖くんと議員さんの一戦を見ていただきましょう。



(※全文「議員殿!年金を払ってないとはいかなる所業でござるか!?」)
目標を発見した妄想癖くんに武士が憑依した模様





ぇ。
殴りにいくの!?





と思ったその時。






話し合いかよ!
成敗してないし。




議員さんは離席中だったようで、ヘッキー不戦勝でした。