リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

脱退。引退。

いきなりですが、






血盟を脱退しました。






ブルーマリンの皆さん、本当にお世話になりました。
血盟を解散して路頭に迷いかかっていた蛍烏賊5人を拾っていただいて感謝しています。
個人的な理由で勝手ながら脱退させていただきましたが、あとの4人をよろしくお願いします。
今後のご発展をお祈りいたします。






と、らしからぬ真面目なコメントをたまには書いてみます。テヘッ。
色々と不愉快な思いをさせた方、ご迷惑をおかけした方、ゴメンね。
それから重要議題の途中で逃げるような形になってしまったことも、ごめんなさいでした。




そんな感じで、
本日のPvP大会後、ギリギリまで盟主を待っていましたが、明日になるとまた決心が鈍りそうだったので、真夜中にログインしているメンバーにご挨拶をして抜けさせていただきました。
惜しんでくれた方、ありがとね!
理由は説明しなかったけど、きっと予想ついてると思います。スマン。今後ともヨロシク!






それから。






今日はもうひとつ、書かないといけないことがあります。


マイフレンド、族長様候補のオマーこと、皇居に向かって礼が、




引退しやがりました。





激しく動揺しながら、シズとフリに速攻連絡。



同じく



動揺を隠せない様子の二人。




なんだよ!なんでだよ!やめんなよーーーー!!!!



こんな時までそんな感じで嬉しいやら悲しいやらですよ!(ちょっと笑)


とりあえず3人でオマーのところへ行こうとしたものの、オマーは所属血盟で最後のクラハン中とのこと。
そっか。そりゃそうだよな。さすがに邪魔できないわ。




今日は先週に続き8鯖血盟主催のPvP大会があり、イルカが出場することになっていました。
まだ血盟脱退前だったあたしは、応援のため闘技場へ。




PvP大会で応援していると、クラハンを終えたオマーが闘技場まで最後の挨拶をしにやってきてくれました。



しばらくシズ、フリット、近くにいたリストカッターさんとお話し、ついにお別れの時がやってきました。





今日の日記は、オマーの最後の言葉で別れを惜しみたいと思います。



最後まであなたはオマーでした。
このラストのセリフについては何が言いたかったのかサッパリわからんかったけども。




P.S.
ほんっとにキミと遊んでると楽しかった。
元気でな!