リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

お貴族様たちの優雅な日々。

「ゲーマーはGW中に外出るんじゃネーヨ!HAHAHA」という意味が込められているとしか思えない経験値2倍なるNCJ主催の鬼畜な仕様期間が終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
あたしはというと、わざわざ他府県の他人様宅で家主をネットカフェに追いやってリネをするという良識ある一般人の所業とは思えない有様でレベルを30に仕立てあげました。
ぃぇぁ!




もう二度としません・・・しませんから・・・・・・





さて軽い懺悔が終わったところで、
毎度毎度「衣装とは着る人を選ぶものだ」と他人に思わせることはなはだしい血盟主のSIZZLEくんが今日も絶妙な出で立ちでご登場です。





王子様!!!
どこで拾ってきたんですか。






これまでの衣装とはさらに一線を画すイカレポンチ具合です。
SIZZLEくんはあたしたちの静止も聞かず、王子様のままでPTハントへと出発しました。








PTハント中に誤って下々の者を殴ってしまったおっちょこちょいな王子様。








お疲れなので下々の者に混じってご休息なさっている王子様。








昨日知り合ったクラハン中のロイヤル様と会話をかわされる王子様。











バカ殿認定。