リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

旧友との再会

1鯖から一緒に引っ越してきたTeam変態アルファ(8鯖では蛍烏賊漁船団)の元メンバー、目下引退中だった殺那くんが復帰してきました!



彼は課金時に「クレジットカードない〜」という理由で引退してたんですが、最近になってカレット決済が導入され、さらにFs-siteでウキウキと活動するあたしを見かけて「ああ!ミュイナに会いたい!」とたまらず戻ってきたと予想します。というか間違いありません。(特に後半)




あまりに久しぶりすぎたので早速SIZZLEと最近Unofficialに入隊したばかりのフリットに声をかけ、ギランの闘技場で復帰祝いに殺那をボコることになりました。






早めについたらすでにあった死体。現在2ヶ月と10日目ということですね。(お察しください)
※信じないでねv




しばらくして殺那、SIZZLEが到着。
引退の時、当時の血盟員たちに装備・アデナ・アイテムその他全部をくれていた殺那は当然すっぱだか。
とりあえず集まった3人で当座の資金を返し、闘技場で久々の再会を祝ったのでした。


今はみんなバラバラの血盟に入ってるし、休眠していた殺那とはすっかりLV差がついてしまったけど、また皆でどっか行けるといいな。




おかえり!殺那!