リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

転生完了。

というわけで予告どおり新キャラを作成
目指せ癒し系ショッカーです。
あれ?ショッカーを癒すんだから癒せ系ショッカーか?ショッカー系癒し?
・・・まあいいや!

ヒューマンはおなかいっぱいなので、麗しのエルフメイジを作成しました。
名前はそうだな・・・・できれば響きの美しいエルフっぽい名前がいいな・・・・

よし、決めた!
命名



ミュイナ
(カタカナな所が美しい感じ)



・・・・・。
・・・・・やっぱりわかりやすさ第一ですよね。



えーと。
2キャラを育てるなんて器用な真似が基本的に出来ないマジメさんなので、1stキャラみゅいなから全ての装備を移動しました。
世界樹の裏小屋でヒッソリ独りで移し変え中、最後の方でキャラチェンジしたら目の前に人が立っててちびりそうにビビりました。
転生早々に超ビギナーに退化するところでしたよ!


その後、颯爽と装備したものの実は防具がD装備で足が異様に遅くなっていた事に1時間ぐらい気付かなかったというトラップがありながらも順調に育成。


うし、そろそろPTでもしてみるかな。


要塞に移動し、通りすがりの緑マッチョ(オーク)をさっそくナンパ。

さらにエルフファイターのLephiaさん、エルフメイジのおはぎさんをゲット!

ふむふむ、イイ感じイイ感じ。
もうちょっと人数増やそうかな。
と思っていると同時に2件のWisが。


「すいません、ドワーフいいですか?」
「DF入れて下さい」


ナイスタイミング。
ドワーフダークエルフファイターか。
ちょうどいい感じだ!

さっそくOKを出し、他のPTメンバーに報告する。

と、言ってる間にドワーフIRONYさん到着。
あと一人だ〜。


「あと、しらがじじいさんが来るのでちょっと待って下さいね〜」
皆様「はーい」



そしてしらがじじいさん到着。



ダークエルフファイターではなく、ドワーフでした。



・・・・。

というか名前を聞いた時点で気づけよあたし、と。





Lephiaさんの顔文字が救い。


なお、ハントは大変楽しく過ごすことができたので結果オーライ!!!

みんなもPT募集の時は注意してネッ!