リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ヒーローの生き様


今日はDEねーさんのおっぱい大好きヒウマくんとペットの育成へ。
どいつもこいつもペットの名前が適当すぎます。


さて、育成地は経験値をたっぷりともっているDVC横のヘンタイ様地帯。


「一人よりはテンポいいな」
「おいおい、褒めるなよ」
「褒めたか・・・(・・」


とかなんとか言いながら順調に狩りをすすめていました。




と。





何!?全滅!!?


ぬぬぬぬぬ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
罵声にも負けず
職叩きにも負けず
蔑みや効率を求める者達にも負けぬ信念を持ち
欲は無く
決して驕らず
何時も静かに仕事をこなす

一日にのんびりとスケルトンと少しの腐食樹を狩り

あらゆる事を自分を勘定に入れずに
良く見聞きし判り
そして忘れず

故郷の世界樹の後ろの小さな小屋に居て

東に毒に冒されたヒューマンがあれば行って解毒してやり
西に疲れたドワーフあれば行ってそのMPを癒し
南に倒れたオークがあれば行って
リザレクションをしてやる
北に喧嘩や訴訟があればつまらないから
やめろと言い

祭りのときは冷静に尽くし
平和な狩りでも沈着に動く
皆にデクノボーと呼ばれ

誉められもせず苦にもされず
そういう人に
私はなりたい


「エルダーの心得 第13章」より抜粋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




というわけで


いくぞヒウマくん!!!




「DVぽ。いくならいくが途中で終わりそうだ」
「ヒーローとしては行かねばなるまい」
「徒労に終わったら終わったでってやつ?」



カックイー



合意を得られたようです。さすがあたし。さすがヒーロー。


いくぞワトソンくん!!











※作詞作曲:ミュイナ




テーマソングも絶好調!!!
もはや敵無し!スターなマリオも真っ青です!





キミの脳はエロのみか。




「きゃ〜〜〜!!ヘンタイ様がーーー!!」


「骨が!痛い!スタンが痛い!」


「がんばれお^^」


「これ以上やるとMPKになるので殴りながらいこう!」


「下っぽいところに向かえばいいのか?」


「このへんじゃね?」


「Wisした方が利口っぽげね」




そして。





ついに目標を捕捉しました!























OK。


悔いはない。