リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

タイトルについて

ふと気づけば、自分でタイトルを変更することがほぼ全くないことに気づきました、ミュイナです。
自分でつけたタイトルも1時間もたてば変更されてる今日この頃。
皆さんは自分でタイトルつけれてるんでしょうか。


そんなクラン員の嫌がらせストーキングの如きタイトル変更に合っているワタクシですが、最近すっかりウン〇キャラが定着してきているのはいかがなものでしょうか。
まあ、今日のあたしのタイトルを見てくださいよ。



脱糞て。
ちょっとシャレがきいてて志村氏を彷彿とさせるところがニクイとかそういう問題じゃなく。


ちょっと抗議してみたんですよね。ほらやっぱりあたしって清純派なわけじゃないですか?事務所のイメージもあるし、UOの歌姫として困るって。
これが良くなかった。





「ンコ道はもう極めた?」
それはあれか。犬の散歩に非常に良く使われる危険な道のことか。





ちょっと嬉しそうな自分にあーんパーンチ。




極めつけはコレ。



そういうネタフリだけはやめてくれ
ホントに食ったらどうするんだ。(←お調子者)




そんなわけで、あのスキルを持ってただけでこの扱い。
アレがウ〇コで定着しちゃって全鯖のエルダーさんまで〇ンコと呼ばれるようになったりしたらどうしよう。




(考え中)





まあそれはそれで。