リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ご迷惑おかけしてます。

故郷(エルフ村)入り口にて。

死体発見。
なんだかエルフ村前って死体率高いです。
自殺の名所か?



さて。



マイキャラ、ミュイナは作り直したせいで(一方的に)仲良しなSIZZLEくんやFritくんとすっかりレベル差ができてしまいました。
再育成2日目にしてすでに飽きつつあるあたしを見て盟主SIZZLEくんは自殺してレベルを合わせてくれると言ってますが、
いくらミュイナ様の態度がデカいとはいえ、LV30超えてる人をLV19まで落とさせたらご飯が美味しくなくなります。
おかわりが一食3杯から1杯半に食欲減少です。ゆゆしき事態です。家計は大助かりです。


ということで一生懸命説得をした結果、SIZZLEくんはPKを志した模様




何か説得の仕方が間違っていた様子です。
ミュイナさん反省。


まあ止めても無駄だし自殺されるよりはマシなので生暖かく見守ることに。
モチロン心の中ではご迷惑をおかけしてるであろう方々のご冥福をお祈りするピースフルなミュイナさんです。


しばらくたって、適当に話せる島で殺したり殺されたりして気がすんだらしく、本土に戻ってきたSIZZLEくん。






レベルが19になってやがりました。






・・・・・・脊椎反射で動いてますか、うちの盟主は。




その気持ちはとっても嬉しいですが、向こう1週間ほど便秘になりそうです





その後エルフ村に戻ったところ、



スッカリお供え物が増えてました
地蔵と化してます。ご利益あるんでしょうか。