リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

やっちゃったか。

さて、ご存知の通りクロニクル2では新しい髪形が実装されています。
ミュイナの周りでも、



あやぱん(彩紫)がすっかりババくさくなったり



まりこ(oまりりんo)がワカメちゃんばりの刈り上げになったり



フリ(フリット)のアゴにカビが生えたりしてるわけですが、




奴がついにやってしまいました。
メインキャラでそれをやっちゃいますか、貴方って人は。
そうですね、説明するより先に見ていただきましょう。


おーい、シズくーん。







言い訳無用のセバスチャン。
わざわざ衣装(ホワイトチューニック@通称:王子様服)を準備しないでいいから。あとタイトルGJ。




前の髪型の時に「何を装備しても似合わん似合わん言われる!」と嘆いておられましたが、この際はっきりさせておきましょう。
間違いなく悪化してます




髪型変更権が2回分ある理由がとてもよくわかったような気がしました。