リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

3連続でコレ系ネタかよと。

フリットくんがファイターに飽きたらしく、ダークエルフメイジを育てだしました。




そこで対抗してダークエルフを作ってみようと思い立ちました(何故)。





なつかしのキャラ作成画面で、ダークエルフを選択。
問答無用で女性を選択。
髪型を選択。
髪色を選択。
顔を




ん?


んんん???



こっ、これは!!!!!


























ということで、エロ顔のダークエルフお姉様が出来上がりました。



この冷たい視線がたまりません!!!!








いやー!スゴイっすね!スゴイっすね!
ハミ乳!ハイレグパンツ!ガーターベルト!!亀○縛りのごとくなボンテージ!!!
加えてこの顔です!!
エロス!まさにエロスです!
「女王様」と「女教師」以外の言葉が思いつきませんッ!
スポーツ新聞にも自信を持って載せて大丈夫です!
ミュイナさんツボつきまくりですよNC!






















走る姿でさらに卒倒。












ふう。
おなかイッパイ。














ダークエルフメイジ育成終了!