リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

クルマといえばアレ

「クルマ行ったことないわ」


そんなヒウマくんの言葉を受けて、クルマ観光ツアーを敢行してきました!
・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。


さて気をとりなおして、いざクルマ。
UOに入隊してからはすっかりご無沙汰でしたが、元々はクルマでハッスルしていたあたしです。
元クルマー代表として、クルマの見所と魅力をきっちりとヒウマくんにお伝えする義務があります!!!!




クルマの見所・・・・・




そう、言わずと知れた、








アデナライン



いやー ヒウマくんに喜んでもらえてよかった!
でもクルマ現役の時でも噂にしか見たことなかったアデナラインをこんなにアッサリ見つけられるなんて、まるで自分で仕込んだかのようです。
※仕込んでないですが


後半はヒウマと同じくクルマ初心者だというダンサーのzenorさんを拉致して2階に移動。
ホールで狩りしてたら、「外周で狩っててもいいですか?(白チャット)「邪魔にならないようにしますので(Wis)の合わせ技を受けました。
「どうぞおかまいなく〜^^」と返しましたが、まさかそんな確認されると思わなかったのでちょっとビックリしました。


そんなこんなで、ヒウマくんとzenorさんには軒並みクルマの魅力をお伝えできたと思います。
さっそく感想を聞いてみましょう。


「普通の狩場よりいづらいわ俺はw」
「これがクルマ・・・」


よく理解いただけたようで何より。