リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

仁王様

驚きの価格から心ばかり値上げしてで買取を続けていたブルーウルヴズグローブのコア。
なんと放置露店にご友人ゼノ(zenor)くんからの販売ログが!!
キャー!わーい!ありがとう!ありがとうゼノ!!


喜びのまま早速ギランにゼノを呼び出し、得意のアデナアートでお礼をしました!!








「手抜きっぷり満々じゃねえかhhhh」




お気に召さなかったようですか。そうですか。






そのあとゼノくんに拉致られ、傲慢に狩りへ。
最上階のいる大きな天使のところに行くことになりました。大天使様〜〜〜v




そこであたしは、天使以上の感動に出会うことになります






それは、







右マッチョ モッコリ





左マッチョ (コンモリ)





記念撮影




マッチョが!!!
マッチョがいますよ!マッチョです!ゼノくん!マッチョ!!!




(中略)




戦闘中だったので怒られました。 
ごめんって!