リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

21日の戦争

んで。21日は戦争の日でもありました。
今回もUOは見学のみ。
アデナアートを描いて満足したあと、アデナアートを見に来たヒウマくん、まっちゃん、zenorとインナへダッシュ!!


えーと今日の戦争はですね、



城の前に全く人がいないので、



戦闘区域の横で下僕たちご友人たちと女王様ごっこにふけり


それにも飽きて城の裏に回ってみたら



めっさ南国風のリッチテイストなプライベートビーチを発見。


当然「ぃひゃっほう!」と言いながら飛び降りたあたしの目の前に



戦争中のはずのSIZZLEくんが登場。
何を波打ち際で戯れてますかあなたって人は。


一応 誤解のないように書いておくと、戦争区域に向かおうと崖っぷちを走っていたら足をすべらせて落ちるというエルフの中でもすばしこいプレインとしてあるまじきマヌケさを発揮し、今は上れるところを探しさまよっていたとのこと。


かくして、上れるところが近くにないことを知る。
まじかーーーーー!!!




さらにあちこち上れるところを探しても見つからず、泳いで一周しようかと話していたら



海からなんかきた。


えー。


とりあえず、一周しても上れるところはないそうです。
結局、インナドリルの町までせっせこ泳いでなんとか陸に戻りました。
皆さん!インナ戦争中は、足をすべらさないように気をつけてくださいね!


ってか、戦争についての記述まったく無しってどうなの