リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ギランでの日々

昨夜に引き続き、今日も舞台はギラン街中。(←武器なくて狩りにいけないから)


通称「逢引通り」と名高いギラン路地裏で仲良く並んで座っているカップルを見つけました。



これは早速仲間達に報告せねば!!
おうい!タウリン路地裏に怪しいカップルが・・・

って



ヒウマくん来るの早すぎ。

そして私達のことじゃないわよ!!!

あそこ、あそこ! あそこ見てー



ワープしてきたとしか思えない速度で現れたヒウマくんに続き、異様にカップルネタに食いつきのいい刺激桃色くんも飛んできたかの速度で到着。



これだけ人が揃った。
となるとアレしかありませんね!



「いくぞ」
「うん」










よしっ!

撤収ぅううううう!!!!!


タッタッタッタッ


ささっ、反応はどうかな? コソコソ



むぅ。
残念ながら全く無反応だったか・・・・おしい




っていうか



いいから武器買いにいけよ自分。