リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

初ヌルカ戦!!!   ・・・・の話はほぼ無し!

本日は血のヌルカ戦に出陣してきました!
実はヌルカ様にお会いするのは初めてのワタクシ。
記念撮影をしようと周りをグルグル回っている間に戦闘終了といつもどおり見事な参加しないっぷりを発揮しておりました。はっはっは。せめてヒールしろよ。


そんなわけで同盟のHeavensGateさんが見事アジトゲッツした帰り際、同盟のとあるエルダーさんが親切な呼びかけをされていました。


「いいかい もどりますよん いまなら PTリコールでもどれますが」


わー、もうPTリコール覚えてるんだ!
いいなぁ。いいなぁ!乗せてもらおうかなぁ!


のほほんとそんな事を思っていたあたしの前に、つつつっと寄って来たPT中の人が一言。


「PTリコお願い」


!!!!!!
※持ってない


持ってないの知ってて言うな!と反論している間に、先のエルダーさんが周りの人を連れて退出。
さらにつつつっと寄って来たPT中の別の人が一言。


「あーあー、うーらーやーまーしーいーなーー」


!!!!!!!!!!!!!


さらにさらにつつつっと寄って来たPT中の(以下略)


「ブレスシールドブレスシールド」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※持ってるけどへちょいのでエンチャとして使用できなかった




キーーーーーーー!!!!




すっかりへそをまげたミュイナさん、「もういい!ひとりでかえる!ばかちんちん!(←若干問題発言)と捨て台詞を残し、プリプリしながらリターン。




ガシッ
バシッ
バシューン





おいーーーー!!!!!




結局逃げても逃げても追いかけてはキャンセルされ、追いかけてはキャンセルされで20分近く走り回ってましたが、そんなに逃げ回るぐらいなら走って町に戻れたじゃないかというのが今回の主な反省点です。





キミ達、覚えてろ。