リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

クルマといえばアレ2

ディオンで自ら名乗るほどのあやしい集団を発見したのでコッソリ混じってみました。



誰も気付いてくれなかったのでちょっと寂しかったです。






さて。


昨日のクルマ観光を聞いてヒヨコなあたいヒーラーoまりりんoも行きたいと言い出したので、嫌がるヒウマをひきずって今日もクルマへレッツゴー!
あっちこっちをウロウロして狩りをしながら、「アデナラインの中に入って狩りをしたらどうなるのか」を試してみたら、あっさりシャウトで晒されました


すいませんすいません、
「ここ使ってます」って言って欲しかったんです!(←アホ)
そこまでは良かったんですが(いいのか)、そのセリフへに対するこちらの反応が非常に悪かったことはホントに否めません。ハイ、反省してます。UOのみんなスマン。


とりあえずヒウマくんがいっそうクルマ苦手になったみたいなので、いっそう連れ出そうと思います。ニヤリ。






☆★オマケ★☆


本日のアデナライン



なんで廊下の途中にあるのかを3人で考え中。