リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

PvP大会

今日は、クマーさんの8鯖血盟主催、8鯖初?の大規模PvP大会がありました!


ヘタレゆえに出る気はさらさらありませんが、お祭りは大好きです!特に格闘系は血が踊りますね!
さっそくギラン闘技場へレッツ移動。




(間)




到着ーー!
オワー!人いっぱいだーーー!!!
闘技場内には、アデナアートで何やら描かれています。
しばらく回りをグルグル回りながら写真ポイントを探してましたが、全容が全く撮れないので



近くの崖から激写。


うん。


遠すぎて何描いてるのか全く読めないね!




開始までしばらく時間があったので、知人たちと挨拶を交わしながらマッタリと待つことに。
以前イルカにいたxxsyoonnxxさんのところのUnofficialさんは出場するそうです。
おー、知り合いが出るなら応援するかー!


そうこうしてる間にもどんどん人は増えまくり、最前列に席を取っていたあたしは身動きが取れないほどになりました。
参加者チームのリーダーが中央に集まり、隅っこでは大会が待ちきれない人々のプチPvP大会がすでに始まっています。




そしてそして。




いよいよPvP大会開始です!!!




「血盟の今後なんだけど」




ここここここのタイミングで


重要なシリアストークきたーーーーーー!!!








(略)








えー。


血盟チャットで大変濃厚な話し合いとなり、PvP大会ほとんど見れませんでした orz
話が込み入りすぎたので、会議は掲示板に持ち越しに。
とっても疲れた・・・・なんか、あたしの考え方がおかしいのかなぁ・・・・。
やっぱり浮いてるかもしれない。うーーーん・・・・




PvP大会の方は、xxsyoonnxxさんの血盟さんが優勝したそうでおめでとうございますv