リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

新血盟入隊。

えー。


前血盟を脱退してから経つこと5日。
転職を経て、本日未明。






新血盟に入隊しましたーーーー!
ひゃっほー!






入隊する時に、何回か一緒に狩りしてたメンバーから他の血盟員の方々へ紹介してもらいました。



初っ端からイメージがた落ちです こんちくしょう。
原因は前回のクラハンでのあたしの発言
「ねえねえ、赤フンと白フンどっちが好き?」
が原因と思われますが、激しく白フンを推奨しますよ!赤フンたぶん隙間からチラリするし。(それはそれで)




リネ1時代の呼称「絶倫姫」を思い出して軽い眩暈を覚えましたが、面白いのでこのまま置いとくことにします。
ふんどし!ふんどし!!!(←キャラ設定中)





えーと。では、新しい血盟の紹介なぞをサラリと。
今度の血盟は「Unofficial」という、白地にカラス(?)をモチーフした旗付きの血盟さんで、入隊してから気付いたんですが、エライ人数多い上にLVが恐ろしい事になってます。ヒー。LV高ッ!!
エルダーが一人も居なかったらしく、「リチャ!リチャ!」と大喜びしていただいてましたが、


リチャしてみたら回復0でした。
おし、ドンマイあたし。シクシクシク。






そんなわけでこれからはこの血盟にお世話になります!



当面の目標はリチャで自然回復以上の効果を出す事です。