リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ちょっとだけしんみり

唐突ですが、8鯖に引越しすることになりました。




いやー実は随分前から移動するかしないかでずーっと血盟内でも揉めてたんですけどね(日記を見る限りとても悩んでないですが)。
揉めてた時のそれぞれの意見はこんな感じ。





【移動派】人の多さに辟易。厨房嫌い。等
SIZZLE
★カタリーナ
★ブリジッド(←血盟員ではないが(笑))


【居残り派】1鯖のカオスさが気に入ってる。8鯖に人が来ないことを懸念。等
★Frit
ミュイナ
SYORI(←血盟員ではないが、入隊希望中)


【みんなが居る方派】現血盟員と一緒なら何でもいいらしい愛い奴ら。
殺那
妄想癖


【不明】連絡がとれない
スラド





★が付いてる人が、特に意思が固かった人達。
で、埒があかないので結局みんなの好きなようにしようよ、ということになりました。





あたしは日記を見てもわかるよーに1鯖の愉快な仲間達好きだったので、できれば残りたかったんですが、「1鯖に残るならリネ辞めます」というブリちゃんの意向に、「うーん、8鯖に移動して辞めるほど嫌じゃないしな〜」というO型気質から移動を決意しました。
なのであんなに一緒に遊んだFritくんとは別々かーと思ってガッカリしていたところ、最初は「絶対移動しない。バイバイ」だったFritくんが「SYORIが移動しても良いって言ってるし、8鯖移動してもいっか!」に態度が軟化。
反対にカタリーナさんがパートナー(別血盟の人)さんから「移動されると困る」と言われて移動を断念するというドラマチック(?)な出来事があり、最終的にはこんな感じに。




【移動派】
SIZZLE
ブリジッド
Frit
ミュイナ
SYORI
殺那
妄想癖


【居残り派】
カタリーナ
スラド(←自動的に)








移動のXデーは4月28日。




残り2日。




仲良くなった人たちにお別れのご挨拶をしに行きました。







仲良くなった方々・・・・・・・・・





リネ1からのご友人、


深雪太夫、サム(←リネ2ネーム忘れちったよ!あっはっは)






クロウ狩りで仲良くなった、


レムルス、夜神粧裕mato、mana2、エレクトロ、メルクルディー、古畑モナ三郎、ホワイトraba etc






なんだかよくわからないうちに仲良くなった、


ヒゲマックス、蒼玉






中華なのに仲良くなった、


geforce















・・・・・・・。


なぜだろう。


晒されがちな人の割合高い・・・・?(おそるおそる)












えーと・・・・


まあ晒されてるかどうかは別として、個人的には楽しくリネ2を遊ばせてくれたご友人達です。



引き止めてくれた人へ。超嬉しかったです。
ちゃんと挨拶できなかった人へ。どうぞ1鯖でお元気で。
ココに名前は書いてないけど、楽しませてくれた1鯖の皆様、ホントにアリガトウでした。
1鯖の賑やかで意味不明なところが大好きでした。
私は8鯖で頑張っていきます。





こ奴らと一緒にネ。