リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

イベント満載デー

本日のヒンデミットは祭り満載!
HEAVENS商会さん主催のフローラン村フリーマーケットと、劇団アデンさん主催の赤ずきんちゃん公演の2大イベントがありました!
全体のレポートはFs-siteで掲載しちゃってるので、前回のオーレン戦と同じくあたしが個人的に何をしてたかを綴ってみようと思います。




「ウキウキフリーマーケットinフローラン村 その時ミュイナは」






とりあえず人の多さにラグる(基本です)




売る物がないので占い露天を出してみる(ディフォルトです)




血盟員に営業妨害されるも、妨害してる奴の方が値段高いじゃねーか!




劇が始まるまでの短時間で、来客は血盟員のイザ姐(Izabelle)のみのトホホな結果でした。
くそぅ、なんでお客がこないんだ!!我こそは占い好きという純情可憐な乙女を激しく募集します!ギブミー!ギブミー美少女!(美少年可)


ちなみにですね!ミュイナの占いは裏でコッソリ占いサイト(姓名判断)ではじき出してるんで、案外当たりますよ!いやこれマジマジ!
まあ打ち込みが 性:Iza 名:belle とかなのは内緒ですけど。最近の姓名判断はローマ字もいけて優秀ですね!
あ、せっかくなんでイザ姐の姓名判断結果を晒しておきましょう。


○貯金が出来ないタイプ
○運がよいので、事故や災難から逃れられる
○ラッキーカラーは銀色(100円玉を持ち歩いて下さい)


「無駄遣いします(・・’)」らしいので、案外当たってるみたいです。さすがはあたし!(というか占いサイト)




このあとは劇場へ移動。赤ずきんちゃんはめちゃくちゃ面白かったっす!
観劇していたUOメンバーが結構いて、クラチャでも話題騒然でした。こういうことできる人たちってスゴイなぁ。
まだ見てない人は、是非是非観にいってみてください!笑いと感動間違いなしです、ハイ!