リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

1鯖最終日。

さーて!


いよいよ1鯖最終日!!
最後記念に、コレまでのSSを掃除してたら出てきた1鯖の愛すべき愉快名前野郎達を晒しちゃうぜ!
※名前から判断して「明らかに狙ってつけてるな、コヤツ」という人を厳選してますが、「晒すなハゲ!」という人が居たら連絡Plz。











いきなりきました。
キッツイです。
至近距離での彼の肌状態が目に浮かぶようです。







非常にわかりにくいですが「何かとたいへんです」さんです。
思わず援助したくなります。ヒーラー(癒し系)ですから。







その願い叶えてしんぜよう。







ダブルで面白かったペア。
バッカムさんはやっぱりサッカーのあの方がモデルでしょうか。







なんか問答無用で好きです。この方。
くるくるオラクル。
はまりますな!







名は体を表す方。
まずは日光に当たりましょう。酸素が出るかもしれません。







実はちょうど世代です。
このシリーズのデパートを模したおもちゃでは壁が割れるほど遊びました。







えーと(以下略)










そんなこんなで1鯖ともお別れ。
最後に1鯖最後の狩りを終えた仲良し3人組のショットで締めくくりたいと思います。


いや、終わらすなよ
キレイにまとめすぎですよFritくん。










それでは、





8鯖でお会いしましょうv