リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ファッションショー開催

レベルが25になりました。
つまーり!
憧れのヒーラー必須スキル、ドライアードルーツとスリープをついに!ついに覚えました!!!!ワーイ。




早速この前の9人PT全滅という屈辱を晴らすため、SIZZLEくんFritくんと神殿リベンジ狩りをすることに。











到着前にこの有様ですでに先行き不安です。









3人ではとっても不安なので、現地でシャーマンのゴレイヌさんをゲットし、4人仲良く狩り狩りv



丸い玉は寝てる印だそうです。
けっこうな確率で効きますが、殴ると起きます。
寝起きの敵は全力でこっちに向かってくることが多くてビビります。






フー!
堪能!!!






シャーマン様のエンチャ力に憧れの念を抱きつつゴレイヌさんとお別れし、その後は何故か3人でファッションショーとなりました。
せっかくなので皆様にもお見せします☆





ミュイナ with マンティコアセット

【コメント】
普通にカワイイですね!
爪を持つとなぜか立ち方がカッチョ悪いんですが、それはそれとしてとっても似合ってると思います。
これを着たまま逃亡を試みてみましたが、後ろから射られて断念。畜生。






SIZZLE with カーズドセット

【コメント】
昨日に引き続き今日の衣装もとっても似合わない盟主のSIZZLEくんです。
それよりなにより、後ろでカメラ目線なガッツ一物Jrさんが非常に気になります。ツッコミどころですか?






Frit with マンティコアセット

【コメント】
問答無用で中華です。











中華呼ばわりされたFritくんはいたく心外だったようで、オリジナルコーディネートで再挑戦です。











Frit with マンティコア上 + 強化レザー下

【コメント】
カエレ










そんな平和な血盟です。