リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

エルフ村のいちにち。

えーと。



一部マニアの間で死体が多くて有名なエルフ村ですが、今日も金銭面でのトラブルから殺人事件が発生した様子です。













善良な顔してクリミスさんなかなかやりますな!



そしてさらに便乗犯が発生。









はい、ココ注目





この新死体、コレはエルフファイターのスキル、「死んだフリ」だそうです。
死んでる間は敵に攻撃されないそうです。
1回使うとMPを200くらい消費するそうです。
死んでる間もMPは減り続けるそうです。






・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・






「あ、あの・・・く、糞スキル?(おそるおそる)」


と聞くと


PvPで殴られた瞬間に使うと相手がビビリます(キッパリ)」











レダ!!!!!!!!










くッ!やはり恐るべしNCッ!
くそう!欲しい!そのスキルが欲しいよ畜生!!







そんなこんなでハートブレイクなままエルフ村中走り回るあたしの前に心温まる出来事が。














わー
超癒えるー









p.s.
こんなのもありました


道具屋の裏で無人靴屋開店中。
ボーリング場かと。