リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

1鯖小旅行と思いきやそこは戦場でした。

最近1鯖に顔出し気味なワタクシ。
今日も1鯖に遠征しにいくと、ログインと同時にmatoとラヴからWisが飛んできました。




「ミュイナ、エルフ要塞こい」
「ミュイナー、エルフ要塞こない?」




・・・明らかに今一緒に居るな・・・。
きっとロクなことになっておるまい。
まあ行ってみるかね。テクテクテクテク。






とうちゃーく。







ほうらヤッパリー
なにしてんのさキミタチ・・・orz




詳しい事情は良くわかりませんでしたが、なんかデンジャー臭がプンプンします。
じゃ、あっしはこれで!




「ミュイナ、今からクルマ行くからヒールしてくれ」




いやあたしウィザードですから。




「ショボヒールでいいから」




ショボって言うな!えーヤダー。イヤンな予感するもんー。




「いくぞー」
ショヒーン(魔法の音)
ショヒーン(魔法の音)




WWをかけるな!!歌うな!
行けってことですか。そうですかそうですね。わかったよ!行けばいいんだろ!(逆切れ)
ああどうせ裸さ!ワッショイ!













足が遅いのでみんなに置いていかれるの図。
(ちなにみ人数多すぎて2PT)











(略)












えー。




まああれです。




予想どおり大騒動でしたとだけお伝えしておきます。




っていうかですね、討伐隊に追われるなんて初体験でしたよ!






(でもちょっと面白かった・・・・ゴメンなさい〜〜〜〜!)