リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

人面樹との死闘

昨日借金して殺されてたかと思ったら今日は援交です。


綱渡りな人生をおくってますねこの方。惚れました


全然関係ないですが、リアルの仲間内で「中学生と聞いてテンションが上がる人はロリコンという定義がこの前できました。
つまり、あたしはロリコンということですね。そうですねそうですか(鬱)。








ということで、今日も盟主SEIZZLEくんと狩りにレッツゴーです。






と、






エルフ村前におばけ木*1を引っ張ってきている一団を発見。


まーたどっかに連れて行こうとしてるのかなー(3月15日の日記参照)と思いきや、今回は本気で殺りにかかってる模様。
よくよく見ると、クロウ友達*2のエレクトロさんが攻撃に参加してますな!




むむむむむむむ!




友情パワー炸裂!!




友情といえばお前の物は俺の物、俺の物も俺の物!!
スネオも歯出しで逃げる攻撃っぷりで人面樹討伐に参加。
死闘の結果、










目標を撃破!!
































マズー
















なんじゃこりゃーーーーーーーーーー!!
あたしの決死のヒールの報酬がコレですかい!?
キーーーーーーーーーーーーー!!!!




さらに腹の立つことに、一緒に狩りに参加していたSIZZLEくん。




「経験値1000くらいあるなー」




マジかよ!分けろよ!
ヒーラー様も頑張りましたよ!ええ!頑張りましたとも!
キーーーーーーーーーーーーー!!!!











キーキー煩いあたしのために、盟主がPTを組んで一緒に人面樹を退治してくれました。















ワーイ、ウマー!



















えー。




ちなみに、



退治までに5分以上かかってますので割は全くよくありませんから良い子は真似しちゃダメだぞ☆

*1:エルフ村周辺にさまよっている人面樹。片言のしゃべり方がラヴい。クエスト用以外は存在意義が不明

*2:なんちゃらクロウというボスをやっつけてアイテムゲットするクエストがあり、いつも待ってる人同士で仲良くなったりならなかったり