リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

たとえばのたれ死んだ時。


今日はえびちん(戒)とDVCでペア狩りです。速攻死体になってます。お元気ですか?


アアウッ



あっ、たった今 全滅になりました。
全滅!全滅です!


「最小化したw」
「そうだったのかー。いや、ゴメンゴメン。ヒールと間違えておもいくそリチャしてた。あっはっは」
「orz」


さてと。そんな軽い懺悔も終わったところでどうしようか。


「帰る?PTいねええ」


うーん、確かに近くに人はいそうにないね。
でもせっかく来たばっかりなのに帰るのはもったいないよ。
とりあえず軽く叫んでみようか。



あまり期待せずに叫んでみたのですが、予想に反してすぐに返事がありました。



アビアビ(avicularia)!
DVCにいたのか!ラッキー!た〜すけて〜〜〜!!


続けてSOSを送ってみたもののアビアビからの返事はなく、ドキドキしながら祈るように待ちつづけるあたしたち。


そして。


アビ様 降臨。
きたーーーーー!!!アビー!
起こして!起こして!!!




「・・・・・」




「・・・・・」




「・・・・・」






お供えはいいから起こして。




そしてそのまま笑顔で退場
いったい何をしに来たというのかこの男。




そんなわけで、最終的にはDVCでミュイナの2PCことラヴくん(ミュイナたんラヴ)と狩りをしていたそにあ(S・ソニア)に起こしてもらいました。
エルダーリザで経験値も復活です。ヤッター。




まあ町に戻ってから取り囲まれましたけど。

(クラン員つき)


おちおち死んでもいられないというのがよくわかりました。