リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

転職。

努力の甲斐あって、新キャラミュイナ、LV20達成ーーーー!
ワーイ!パチパチパチ!!


「ショッカーにリザレクションをかけてあげたいッ!」
の一心から(3月27日の日記参照)ヒーラーに転身し、ついに憧れのリザレクションを覚えられるわ!
嗚呼、感無量・・・・


さっそく昨日LV30からLV19に一気にレベルダウンした挙句にLV30のつもりでPVPの喧嘩を買い、
ヒールで助ける隙すらなくオーラバーン2発で殺された盟主のSIZZLEくんとオラクル転職のクエストを受けに行く。




まずはグルーディオ城村神殿へ。


 
フンフン、つまり灯台の近くに居る教祖様を確認して連れて来いってことだな。OKOK。


えー、以下、長いので端的に説明いきます。




灯台下の教祖様に話し掛ける

奇跡と見せかけてモンスター出現

倒す

自分で呼び出しておいて無関係を装う教祖様から
弟の薬代を叔父さんから取り立ててこいと依頼を受ける

叔父さんに話し掛ける

選択肢を何にしてもモンスター出現
(さすが親戚)

叔父さんから薬代をゲット




よーし!後は薬代を教祖様に渡すだけだーい!




が。





甘かった。
あたしはNCJをあなどっていた。







ワー
達成感全くねー・・・・・




結局お金は神官マヌエルくんが丸儲けされました。
詐取ヨクナイですよ、聖職者。




その後、城村で今の気分にピッタリな方を見かけました。

そんだけ(笑)。