リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ぶらりセカンドライフ 〜スマニエルくんと二人旅篇2〜

初日にして外人さんに犯されるというヘビーな体験をしたミュイナ。
決意を新たに友人スマニエルと共に再度セカンドライフの世界に突入するが、
訪問した日本人街でまさかの友人すっぽんぽん化に前回の悪夢再来となるか・・・!?





「なんかさー、色々いじってたらこんなになったんだけど、戻しかたわかんねーし、もうこれでいいか」


いや良くないだろ。
ま、まあ・・・スマくんが気にならないならいいよそのままで。




しかしこの裸体スマニエルくん、
服の呪縛から解き放たれて開放感に満ち溢れているのか、とにかく走る走る



ダメだ。
こんな生き物と一緒に居たら私まで変な人だと思われる。気づかれないようにコッソリ逃げよう。


コソコソ・・・


コソコソ・・・


(逃亡中)


コソコソ・・・


コソコ・・・・・・






私が悪かった。
もうわかった。よくわかった。どこまでも一緒に逝こう。


(まだつづく)