リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

愛を語る人々

日記にもたびたび登場しているミュイナたんラヴをご存知でしょうか。
どこからどうみてもあたしの別キャラとしか思えないこのお方、全くご本人(あたし)とは無関係です。
あ、無関係というと語弊がありますね。中の人はバーツ時代のご友人で、あたしの操作とは関係がありません。いわゆる仲良しさんです。


そんなラヴくんですが、実は愛を語らせたら右に出るものがいないほどの詩人でもあります(推定)。


そこで今日はふと、



と思い立ちました。




おっ、タイミングよく目の前に男前が現れましたね!



ふっ、今まで伊達に近くでラヴのナンパっぷりを見ていたわけではないところを見せてくれやがりましょう!
先生(ミュイナたんラヴ)立会いのもと、いざ尋常に勝負!



まずまずの滑り出し。
先生の反応も上々です。


↓先生のお言葉


先生、菊次郎の夏」って言いたかっただけでしょう?




気をとりなおしてさらに言葉をつむぐあたし。


「月の光に映えて美しい」
もっと言葉にパッションを込めるんだ


ハ、ハイ!先生!


パッションな感じに続けようとしたその時、



撃沈。






ダメです先生!生理現象に負けました!!


「大丈夫、できるよ」


うん、そうだよね! 全く根拠がないけど あたい、頑張るよ!




↓そして頑張ってみた


ええい外野は黙っとれぃ。


果たしてねかま姫の返答は。







一刀両断。
うわああああああん!!
頑張ったのにひどいよ!






その後も



いろいろと



頑張ってみましたが



全滅。




あーもう!
ダメだダメだ!才能ないわ!
つーかこんなのできねーよ ケッ!
世の中 世知辛いよ!キー!(やさぐれ)


「なさけないぞミュイナ。僕が見本を見せてあげよう」


は?見本?? 
フーン、やれるものならやってみればいいじゃない。
無理だと思うけど〜。(かなりやさぐれ)










成功してるし。


っていうか、ラヴくん頭の中でミッチー100人くらい育ててるの?
どこのミッシェル(仮名)ですかあなたは。




ラヴだけには勝てないと思った5月の出来事。