リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

クロニクル2最後の日


本日はクロニクル2最終日。
最終日くらい静かに過ごそうと思い別キャラでまったりと遊んでいたら謀ったかのようにPKと出会いました。
最後くらい静かに過ごさせてくれぃ orz


私のような可憐な美少女エルダーではいくら露営のPKとはいえ勝てるわけもなく、癒し系らしく殺された方々のリザに奔走していた時。




「やあミュイナ。強くなった僕を見においでよ」




でたなしょっぱい星人ラヴ。


昨日一緒に転職クエをしたラヴくんの話を聞いてみると、どうやら今日も頑張って無事ソードシンガーになれたようです!


おおー!えらーい!頑張ったな!
そっかぁ、じゃあちょっとだけ勇士見に行ってもいいかなー。

で、今どこにいるの?



「クルマさ」



懐かしのクルマ!
ふむ、確かクロニクル2から敵がすごく強くなったって聞いた気がするけど・・・・でもまあ、LV60も近いことだし、ヒーラー一人でいっても大丈夫だよね。
久しぶりに行ってみたい気もするし。



わかった!行くよー!











やっべクルマの敵 激強。



にっ


2度と行くかぁああああああ!!!!!!!




☆★オマケ★☆


その後、ラヴには無事会えました。


というかリザしに来てもらいました。テヘッv