リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

ストライダーの罠

ワーニング ワーニング!!


日本全国ストライダー大好きッ子の皆さん!大変です!


説明するより先に、これを見ていただきましょう!!



暗くてわかりにくいですか?
では明るくしてゴー!



ナイトメア(武器)落としやがってますよ!!!
なんか隣にフルプレ盾も落ちてますが。




危険!!!超・危険です!!!!
当たりまえですが、ストライダーに乗ってる間は武器を持ってないので武器も落とします。


あたしがコレを落としたことに気づいた時にはちびりそうになりました。
もうこれからはクロノタンバリンで戦うしかないやとかなんか色々、走馬灯のように・・・。いやマジでマジで。
ものすごく幸運なことに、近くにたまたま居た知り合いのSSのT2さんに助けてもらって事なきを得ましたが。ココロの底からありがとう・・・T2さん・・・。


皆さん!ストライダー乗りの皆さん!
乗ライダー中は、いつも以上に気をつけてください!!




☆★オマケ★☆

墓地に入る前の、のんきな祈りが涙を誘う。



祈りの直後に死亡。
クラチャもパニックw