リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

クロニクル2前夜

いよいよ明日からクロニクル2開始!!!




ではありますが、全くいつもと変わらず世界一の育成。
サクサク育成ができるのは今日までだからなー。気合入れて追い込みしないとねッ!頑張れSIZZLEくん。←超他力本願



(シズが)頑張って頑張って頑張って頑張った結果、



これぐらいまで育ちました!!!
11月1日、先代を失ってから一ヶ月と少し。よくぞここまで育ったものです・・・。
まあ、先代を育成し続けた数ヶ月を1週間ほどで抜き去ったというのにちょっと涙が出たのは秘密です。恐るべしPT育成。
この子を育てるのに手伝ってくれたUOの皆やご友人方にはホントに感謝しきれませんが、その中でもクラハンやら色んな誘いを全部断って延々と手伝い続けてくれたシズにはマジで頭が上がりません。多謝多謝(-人-)


クロニクル2で経験値補正がかかるそうだし、ココまで育てば、たぶん、きっと・・・LV55は達成できることだろう。ウン。できるといいな・・・。ってかホントに補正かかるのかな・・・。そもそもLV55でストライダーに進化するという話がガセだったらどうしよう・・・。とりあえず夢オチだけは勘弁してください。いやマジでマジで。ドキドキオロオロ。


不安いっぱいの中、果たして(新)世界一くんは無事に変態できるのでしょうか!
待て 明日!