リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

最近のクルマ事情

最近はすっかり愛竜の世界一くんにつきっきりのワタクシ。
主にソロで変態様や胞子でいそいそと育成をしているのですが、今日は蛍烏賊漁船団時代の盟主、ロン毛ヅラマッチョ好きで高名なSIZZLEくんが育成のお手伝いをしてくれるというのでクルマに行くことになりました。


クルマか〜。久しく来てないけど、相変わらず賑わってるのかな。
空いてる狩場があればいいけど。


などと考えてながらクルマに到着。
狩場を探して彷徨っている時に、こんなシャウトが流れてきました。







ええええ 0:90でオーク?こりゃ巧いね!
と思っていたら







久方ぶりのクルマはオークの楽園でした。
それはそれであたしにとっても楽園なわけですが。


やっぱり不思議な種族だなぁと思った、クルマ真夜中の出来事なのでしたとさ。ちゃんちゃん。