リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

兄貴、危機

UOメンバーから2ndへのアイテム移動を頼まれたので、ギランでアイテムの受け渡しをすることに。
ゴージャスなアイテムをザックザックと持たされました!ウホースゲー!




「じゃあよろしく!」
「ういうい」

(消える)




・・・・。


・・・・行ったか。






ニヤリ






まさかあたしがこのまま普通にアイテムを渡すと思っていたのか!!!
甘い。甘すぎます。実は言うほど甘くない甘酒より甘すぎます。(←微妙)
ふふふ、戻ってきた時にびびるがよい!


というわけでいきさつを見ていたアッピーことAplidと一緒に柱の後ろへ逃亡。
戻ってきた血盟員は案の定あたしを探して彷徨いまくってます。うふふふ。これが見たかったの・・・(恍惚)。







しばらく柱の後ろをコソコソ移動しながら見守ったあと、ちゃんとアイテムはお渡ししましたよ。(残念そうに)






この後、3人+ヒウマを加えた4人で狩りに向かったんですが、このモッタくん。




などと、あたしのオーク兄貴イメージをぶち壊しにする発言が多すぎます!!
これだからなんちゃってオーク兄貴はいけませんね。このまま外に出せば、あたしの敬愛するオーク兄貴達のイメージダウンにまで繋がりかねません。
ここは血盟員としてきちんと修正してあげるべきでしょう!!!







ふう、これでとりあえず(間違った)兄貴のイメージが守られるだろう。
危機は去った。






ところが。










悪化しました。


ごめんなさい兄貴達。