リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

オークネタ3連発目

近頃のUnofficialのトレンドはDVC。
基本的にあたしのレベルじゃたどり着けませんが、メンバーに混じるとハッチリン並の扱いで寄生できます。攻撃力のない風ハッチリンなことはあえて伏せておきます。


そんなわけで、今日もDVCに行くまでの暇つぶしにあやぱん(彩紫)、ツバサ(芝姫ツバサ)とDVで遊んでいたら、イサカ先生に絡まれてあやぱん共々殺されました。
先生痛いよ。



リネ2人生初となる祝福復活を使ってもらい(←貧乏性なので持ってるけど使ったことがない。そしてこれからもきっと使わない)、メンバーも集まってきたのでDVCへ。




えーと。




風ハッチリン並の勢いで殺されました。




いかん。これはたぶんすごく迷惑をかけている!
あまりに死にすぎなため先に帰還し、ワイワイやってるクラチャを見ながらギランで露天。
すると、遅れてやってきた血盟員のけーちゃん(kayze)が通りすがりました。
お、ちょうどいいところにくるもんだ。


「けーちゃんー、寂しいので癒して」






癒してくれてるらしい




いやー、癒され




ねえよ!!!
でも笑いすぎでおなかは痛かったです。オークの踊り卑怯だ!