リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

弓神

さて昨日の戦争が終わった後、どこかに向かう集団のBLをなんとなくストーキングしていたら、クルマに到着しました。
戦争明けのハイテンションのまま、どうやらこれからコアを退治するようです。
せっかくクルマまでついてきたし、ここはひとつ混じってみることにしましょう。



「ミュイナさん、職なんだっけ?」
シルレンです
(きっぱり)


SIZZLEくんにクリスタルアイスボウを借りていたため、あたしを知らない皆様はすっかりシルレンだと騙されたようです。ウヒヒヒ、しめしめ。
矢が一本もないよと嘆いていたら、さっきゅんが骨矢を一本くれましたが、うん、あのね、矢一本じゃどうにもならないし、そもそもクリスタルアイスボウは骨矢使えないから


攻撃できないので後ろの方をコソコソしながらも、どんどん奥へ進む一同。
コアの門の前にたどり着くと、そこにはすでに先客が。
クラハンかな?あら、お祭りしてるわ。あ、死んだ。うわ、大丈夫かなー。




お?
なんか床にささってる。なんだろ。
てくてくてく。
チャキッ(拾う音)


!!!


こっ、これはっ!!!!



現物ドロップきたーーーー!!!


何!?何!???!?
この麗しいまでのシルレンの姿に弓の神様が惚れちゃった!?
初の現物ドロップがサイクロンボウ(←推定すごく高い)なんてGIFTとしか思えません!!




・・・・・
と、盛り上がってみましたが、何をどう考えても遺品ですね。
・・・・・・・ちっ、畜生、名残惜しいが、返すか・・・・・・(残念そう)。


ところが遺品の持ち主と思しき方はドロップに気づいていなかったようで、私のショボリザで復活したあと、お礼を言って普通に帰還して行かれました。マジですか!?持ってっちゃうよ?ドキドキ。


まあ、ご存知のとおりあたしは根っからの小心者なんで、たまたまご友人のフリットが遺品を落とした人と同じ血盟だったので、フリに仲介してもらって返しましたけどね(ものすごく残念そう)!


ちなみにコアは先に狩られててすっからかんでした。
次回リベンジに来る時もぜひこの姿で来たいと思います(とても残念だったらしい)