リネージュ2 初心者→上級者への道

その昔リネージュ2というゲームのヒンデミット鯖で活動していた頃の記録。

そういえば戦争だったらしい。


キスオブエヴァを覚えに神殿へ行ったら敵対血盟まみれでびびるエルダーの図。


「おw スパイだ」
「わお・・・w」


なっ、なんですと!?
ヤヤヤヤヤバイ!なにやら思いっきりスパイ容疑をかけられてるぞ!!えっとえっとえっと。


とりあえず戦意のないことを伝えるため、相手のボスにキスオヴエヴァかけておきました



ふう、これで敵意のないことは伝わったはずです!!
まさか神殿で覚えて3秒後にキスオヴエヴァが役に立つとはNCも想定していなかったに違いありません。
でも何気に初キッスを奪われてちょっとションボリ。




そんなわけで、どうも今日は戦争のようですね。
たまたま1鯖からご友人が遊びに来てたので、UO6人+ビジターの7人で戦争見物に行って来ました。
途中で6名のうちの血気盛んな3名が参戦しに行ってしまったものの、あたしは相変わらず参加する気全くナッシングでまっちょり見学してました。


今日の戦争は、えーと、そうですね。
見学者がいちばん楽しそうでした





もはや見学だかなんだかわからないのも混じってます。
だから戦争見学はやめられないのです。


戦争見ろよという突っ込みは無しの方向で。